RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ラーメン 大@中区
 今日は友人と中区にある「ラーメン大(30min参)」へ初訪。二郎系のお店らしい。二郎に行ったことがないので「らしい」とさせて頂く(笑)。。

ラーメンブログだけでなくあちこちのブログで「食べやすい」って書いてあったので、一度お邪魔してみたかったお店なのだ。。

さて、13時過ぎに行くも5人程並んでる、、、ま、この待ち客はボク達が食べ終わったとき(14時頃)も同じくらい並んでいたので、営業中はずっとこんな感じなんでしょう。面白いなって思ったのは年配の方や女性客が多いこと。店の表に貼ってある写真はどう見たって尋常じゃない量のように見えるのに(笑)。。

さて、10分程待って食券を買い、更に待つこと10分。ようやく席に着けました。無料のトッピングは「なし」で。有料の玉子は付けました。他の食べている人を見るとほとんど「野菜増し」で頼んでる、、、これはあとで理由がわかりました。

それは「麺が思ったよりかなり少ない」。デフォで300g位を想像していたので、食べ終わった後に少し物足りないくらいでしたよ。ボクも次回来ることがあったら間違いなく「野菜増し」を頼みます。。

味?まぁまぁかな。背脂が多すぎ!かなり野菜の水気が出るみたいで、「野菜増し」と「からめ」はセットで頼んだ方がいいのかな。
チャーシューは、、、です(笑)。


ここでもう一度食べるなら、迷わず岡崎の「まるぎん二号」に走ります。

走りますよ〜(笑)。。



ごちそうさまでした。。




author:パパ@ダイエット中, category:ラーメン, 23:36
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:36
-, -, pookmark
Comment
頑張ってください(笑)
sakae, 2010/04/13 8:48 PM









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/376