RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
おかあさん、心配かけてごめんね@せきや
 5月からタイトルを「店名@場所」から、「一言@店名」に変えてみます(笑)。

いつものように「せきや(食べログ参)」ののれんをくぐると、女将さんがボクの顔を見て「あら、元気だった?昨日お父さんと最近来ないねぇって話してたのよ」なんて言われちゃいました。。

商売上手なおかあさん(笑)。。




頂いたのは「低カロリー大盛り」。だってご飯が売り切れだったんだもん!


やっぱ週一とは言いませんが、、、月に2〜3回は来ようっと。。



ごちそうさまでした!




author:パパ@ダイエット中, category:ラーメン, 21:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:22
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/389