RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
薄焼き玉子で巻いてあります@モグモグキッチン
 「トロトロ玉子のオムライスが食べたい!」とリクエストしてみたんですが、、、

「オムライス自体メニューにないし、トロトロなんて作れない」と拒否されました(笑)。

しかーし!どーしてもオムライスが食べたかったので作ってもらいました。トロトロではありませんが、ちゃんとしたオムライスです。ケチャップじゃなくてデミグラスソースがかかってます!

作ってくれた友人は「めんどくさかった・・・」とこぼしておりましたが、、、。





美味しかったです。ごちそうさまでした!




author:パパ@ダイエット中, category:洋食, 22:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:45
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。