RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
締めは「うどん錦」

お昼は部下と一緒にワタシの大好きなラーメン店「せきや」で中華そばをいただきました↓。







大好きなんですよ、ホント。

元は多治見の「大石家」の系統なんですが、味は別モノです。ワタシはせきやの方が断然好きです!


その後部下と近くの茶店でカプチーノをいただいて↓、





暫しマッタリ。。






夜は取引先の社長と食事に行きました。


まずは小料理屋でおいしい料理に舌鼓。写真はありません、、、撮れませんでしたよ(笑)。。そのあと住吉のスナックに移動してカラオケ。 
で、12時過ぎに帰ろうとしたんですがタクシーがつかまりません(涙)。。すごい人出だったんですよ、昨夜は。
で、仕方がないのでもう一件錦のスナックへ。一時間ほど時間を潰して外に出てみたらまだまだすごい人です。本当に不景気なんですかね、、、?

タクシーを探すどころの騒ぎではないので、またまた時間潰しに「うどん錦」カレーうどんを食べました↓。






ダイエットをしているはずのワタシが夜中の一時過ぎにこんなモノを食べたらダメですよねぇ(笑)、、、でも美味しかったからイイや。。


2時近くに何とかタクシーをひろって帰路へ。ウチに着いたら2時30分でした・・・・。

もちろん4時間後には起きて仕事に出かけましたよ。。










author:パパ@ダイエット中, category:うどん, 12:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/4