RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
小川屋でうな丼@名東区
 今日のお昼は名東区にある小川屋でうな丼ですよ。

こんな記事こんな記事を見ちゃったので行ってきました。。

名東本通り側に面してる入り口↓


入り口


メニューです↓ まぶしは出汁ではなくてお茶漬けだそうです。


メニュー


丼に蓋がない状態で出てきました↓ 肝吸いには蓋があるんですが、、、


膳


うなぎです↓


丼アップ


肝吸いです↓ 三つ葉ではなくてカイワレが入ってます。


吸い物アップ


裏の駐車場からの入り口です↓


裏口


うなぎは表面がパリパリに焼けているんですが、なにぶん身が薄い(笑)。
写真で見ていただく以上にボリューム感はないです。薄いと言っても硬めの食感や臭いがあるんではないですよ、美味しいんです。焼き方はボク好みでタレも好きな感じなんですが、、、うなぎが小振りなんでしょうね。

肝吸いの肝は大きいんですが(笑)、炙ってないのでヌルッとしました。

ウチから近いだけに期待しましたが、残念でした・゚・(ノд`)・゚・



author:パパ@ダイエット中, category:うなぎ, 23:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:47
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/40