RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
喜多楽で追いNIBO
 喜多楽さんも大好きなラーメン屋さんなんですが今年初めて!

やっぱりラーメンのペースを週2とかにするとあまりいろんな店には行けませんねぇ。。今年に入ってからまだ12杯しか食べてません。

週に2杯と言いつつまだ第5週なのに12杯って、、、ちょっとオーバーしてるやんって感じですね(笑)。



さて、今回喜多楽さんで頂いたのはコレ↓


喜多楽


「追い煮干しの中華そば」


アップ



妙なアップでスンマセン(笑)↑


煮干しがドーーーーン!って感じではない所がいいですね。クセがありません。

以前華丸で限定でやってたNIBOはドーーーーーーン!って感じでしたが。でもあれはあれでとても美味しかったですよね(´-`).。oO


喜多楽さんのこの系のラーメンはとても丁寧に作ってるって感じがひしひしと伝わってきます。優しいしょうゆ、、、大好きです。

そうそう、店主のブログに最近はできるだけ若い衆に店を任せるようにしているって書いてあった通り、大将は不在でした。が、大将のいない店は緊張感が漂いつつも皆さんキラキラと輝いてましたよ。



今回も期待通りの美味しさで大満足でした。



author:パパ@ダイエット中, category:ラーメン, 09:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:45
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/42