RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
クウォーターパウンダー@マック
 今日は話題のクウォーターチーズをいただきました。

そう、行列の「サクラ事件」で話題になったヤツで(笑)、名古屋でも名駅の1店舗と一社の地上店のみで先行発売されてるヤツです。

一社店と言えばボクのウチから一番近い地上店なんですよねぇ、、、。で、行ってみたらすごい人!当然ドライブスルーに並ぶ気にもならず、駐車場も満タンで停められないので近くに路駐。

10分も並んで買っちゃいましたよ(涙)。。

コレ↓


マック1


セットで↓


マック2


ダブルチーズにしなかったのはダイエット中だから、、、。

ってかダイエット中ならこんなモノは食べないか(爆)。。






author:パパ@ダイエット中, category:ファーストフード, 23:03
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:03
-, -, pookmark
Comment
凄いな〜、4分の1ポンドってことですよね?
何カロリーか判りますか?
そにに、フライドポテトでしょ!
絶対ダイエットとは無縁だ(笑)
nkucchan, 2009/02/16 10:24 AM
>絶対ダイエットとは無縁だ(笑)

ですよねぇ〜(笑)。。
パパ, 2009/02/16 4:34 PM









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/54