RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
豚郎@中区
 今日からラーメンを食べない三日間が始まったワケですが(笑)、、、

一日目はココこのブログで拝見してから行きたかったんですよねぇ。。

なにせ街の真ん中なので、スーツを着た男子女子が行ったり来たり、、、ボクなんか完全に浮いちゃうんではないでしょうか(笑)。。





前回おじゃました街中のお店「まつざか」よりもはるかに広い店内。これなら夜来てもくつろいで飲み食いできそうです!来ないけど(爆)。


お昼のメニューはコチラ↓





下の方は切れてますが、お目当ての「ロース丼定食を写したもので、、、ボクは大盛りの1030円を頼みました。チョット高いですが許容範囲です。


ジャン!





豚ロースとご飯の間には海苔ともやしがあります。海苔はとてもいいアクセントになりますが、もやしはこの程度の量ではあるのかないのか解りません。





美味しそうでしょ?美味しいですもん(笑)。


ただ、ご飯が少し硬めです。タレも多過ぎる感があります。頼む時に「タレは少なめでね!」って言うといいかも。

肉→ご飯→ご飯→肉→ご飯→ご飯→肉→ご飯→ご飯→キャベツ→みそ汁・・・なんてペースで食べてると大盛りでもあっという間になくなります!

美味しかった!

いいなぁ、街中はイッパイお店があって、、、。。






author:パパ@ダイエット中, category:和食, 23:31
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:31
-, -, pookmark
Comment
実は大好きなお店です。
カルビ丼命です(笑)

あれれ?
私が隣で萌え萌えしましたのに(爆)
sakae, 2009/04/02 1:49 AM
>sakaeさん

やっぱロースですよ(笑)。今度一緒に行きましょう!
パパ, 2009/04/02 11:43 PM









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/99