RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
多度カントリー@桑名
 (覚書)

ホームコースにて「漬け丼」。


author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 14:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
浜名湖でゴルフ
 浜名湖に泊まりでゴルフに行ってきました。

宿泊先はエクシブ浜名湖。そして一日目のラウンドはグランディ浜名湖、、、エクシブに併設されたゴルフ場です。

↓ホテルの窓から見たコース。




↓コースから見たホテル。


夕食は和食をチョイス。8000円のコースでしたが、十二分に満足できました。

そして、、、

夜は浜松の町中にある「ももたろう」へ。別に通りかかったから入っただけですけどね(笑)。





んーーーーーーー、、、酔って食べるにはちょうどいいかもしれませんね(笑)。。


で、翌日は名門「浜名湖カントリー」でラウンド。途中で気にならない程度に雨がパラつきましたが、楽しいゴルフでした。


このツアー、是非来年も開催したいです!









author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 21:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
春日井カントリー@春日井市
今日は友人達と春日井カントリーでゴルフ。

一日雨でしたよ(涙)。。まぁ傘をさすこともレインウェアを着ることもなく、って程度の雨でしたが。

今日のゴルフはラウンド後の食事付きでした。二枚だけ写真を撮りましたので載せておきますが、、、飛び抜けて美味しい!ってモノでもなく(笑)。 








で、このあとボクは勤め先の懇親会でボーリングだったんですが、ワンラウンドしたあとのボーリング、、、キツかったぁ、、、、











author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 18:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東建多度カントリー@多度
今日はホームコースでゴルフ。お客様と、、、。まぁ気心の知れた方達とのゴルフなので楽しかったんだけど。 

ゴルフ場のメニューも秋仕様に変わってましたよ。本日頂いたのは麻婆ラーメン。

結構辛かった・・・・。しかしもう少し汁気があるといいんだけどなぁ、、、



author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 18:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ザ・カントリー@滋賀県
 今日はゴチになりますゴルフで滋賀県にある「ザ・カントリークラブ」へ。

ココってリゾートトラストのゴルフ場なんですね、、、行ってから気づきました。

もう、バンカーだらけ(涙)、、、別名「ザ・バンカー」って呼ばれてるらしいですよ!



お昼には ↓ を頂きました。




匂いもなく柔らかくてとっても美味しゅうございました。


ゴルフの結果は散々でしたが(笑)。。








author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 22:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東建多度カントリー@多度
 今日はホームでゴルフ。

お昼は「名古屋コーチンオムライス」。





今日はパットが全然決まらず、、、なんだか深いところに落ちていきそうな予感(涙)。。






author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 21:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
パインズゴルフクラブ
今日は気の知れた仲間とパインズゴルフクラブへ。



で、お昼に食べたのはこれ↓ ヒレカツ御前。


 


ヒレカツなのになぜか脂が、、、

詐称か(笑)?
author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 19:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
藤原ゴルフ倶楽部
 (覚書き)

バンカーで7回打った。初めての経験!そのまま砂に埋まってしまいたかった(涙)、、、





author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 18:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
京ヶ野ゴルフクラブ@いなべ市
 今日は雨の中取引先のコンペで京ヶ野ゴルフ倶楽部へ。

ついた時にはドシャぶりでスタートも一時間遅れでした、、、。とりあえずスタートして雨は降ったりやんだりだったんですが、まるで田んぼの中でプレーしてるみたいな状態。

久しぶりに「帰りたい」と思ったゴルフでした。。


コレはお昼に食べた「トンテキ定食」↓




ニンニクがよく効いていて美味しかったです。

まぁ、結果的に7位という事で4000円分の商品券を貰えたのでヨシとしますか。。







author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 23:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
多度CC@多度
今日はホームコースにゴルフに行ってきましたよ。

最近はずーーーーーっと天気が悪かったのにメッチャ晴れました。





もちろんコレはボクの日頃の行いがいいからに決ってるんですが!


で、ゴルフ場でのランチはコレ↓ 




甘辛いお肉が食欲をそそります。




ラウンド後に食べたのはコレ↓





いちごミルクのかき氷。





しかしコレをまったくこぼす事なく食べられる人がいたら、、、マジに尊敬します(笑)。。




で、この後の夜は「まこちゃん」へ行くんですが、それはまた後で報告します。。



author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 17:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark